6月20日㈯ 18:00より三進安全大会を執り行いました。
【プログラム】
1.開会挨拶
2.安全衛生管理計画書発表
3.会計報告
4.安全表彰
5.熱中症に関する情報
本日の安全大会を契機として、今一度安全に対する意識を高め、協力業者様、そして当社社員が一体となり、
「災害ゼロ」の実現に向けて取り組んでまいりましょう。本日もご安全に!!!




6月20日㈯ 18:00より三進安全大会を執り行いました。
【プログラム】
1.開会挨拶
2.安全衛生管理計画書発表
3.会計報告
4.安全表彰
5.熱中症に関する情報
本日の安全大会を契機として、今一度安全に対する意識を高め、協力業者様、そして当社社員が一体となり、
「災害ゼロ」の実現に向けて取り組んでまいりましょう。本日もご安全に!!!



